焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



かわいい”ぶんぴん”のページ
山政ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ボクは弊ブログの管理人さんちに住んでいる、シナモン文鳥の”ぶんぴん”だよ。



最近、飼い主さんがパソコンを買い換えたんだよ。
それでね、結果的にボクの唯一の心の拠り所としている大切な秘密基地が無くなってしまったんだよ。

実はね、新しいパソコンはモニターと本体が一緒になっているタイプ。今までのは、本体が別で机の上にモニターと並べて置いていたんだ。
ボクは本体にかけてある埃よけの布の中に出たり入ったりしていつも遊んでいたんだよ。

これはボクにとっては失恋したのと同じくらい一大事で精神的な大ダメージなんだ。

これを憂慮した飼い主さんは、ボクのためにわざわざ必要でもないのに机の上に新しいボク専用の秘密基地を築き上げたんだよ。



ボクは初めはこの基地に入るのが恐かったけど、時間とともにだんだん馴れて来て、今ではすっかりボクの別荘兼秘密基地として自由自在に出入りしているんだ。



だから、この秘密基地に飼い主さんがちょっとでも手を入れようモノなら、ボクは烈火のごとく怒って、コレを追い出すんだよ。
新しい基地は居心地バッチリさ!




本日、お奨めの一品は、真夏の宵にお酒のおつまみに食べたい、



コチラ ⇒ 炭火焼かつおたたき半切り、キハダ鮪あぶり詰合せ


PAGETOP