焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



水害で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
台風でも無いのに地震でも無いのに、梅雨時の豪雨という災害で西日本では多くの方々が被害を受けております。
謹んでお見舞い申し上げます。

また、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。

静岡県では今回はこれといった被害もなく、また水害が発生するような雨は降っておりません。

こんな状況ですと、山政通信販売部にご注文をくださる方はやはり大阪以東のお客様ばかりですね。
一刻も早く復旧していただきたいと心からお祈りしている山政通信販売部一同なのでございます。

考えてみれば、日本という国は、地震が多いし台風の通り道になっているしで、災害が非常に多い国ではなかろうかと思います。
そう考えると、一定した土木工事は必要になりますね。
たとえば、河川の治水工事とか、鉄道や公共の建物や橋の耐震工事とか。
災害が発生したときに、まず何よりも救助の情報を知るために通信が生きていなければならず、次に援助物資がスムーズに届くように道路環境が整備されていなければならず・・・

山政通信販売部のお客様の中には、当然西日本に住んでいらっしゃる方々も大勢いらっしゃるので、スタッフ一同非常に心配しております。

また、運送会社さんの方からは配送が出来ない地域などの連絡もございます。

とにかく被害に遭われた方のご自宅、道路や橋や鉄道通信インフラなど一刻も早く復旧していただくよう願ってやみません。

本日、お奨めの一品は、お子様に人気が高い、



コチラ ⇒ かつおの華2袋セット

PAGETOP