焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



台風がまたまた来ますね。
皆様、おはようございます。
9月に入って気温が下がってしのぎやすくはなったのですが、またまた台風が接近中で焼津も断続的な強い雨に見舞われております。
日本列島は古来地震や水害に数多見舞われておりますが、科学技術が発達した現代でもそれは変わらないですね。

山政通販のわけあり品ご紹介ページが全面更新された9月初めの週末には、多くのお客様からのご注文をいただきました。ありがとうございました。
ですが、お品物の発送日にちょうど折悪しく台風が来る・・・と言うコトになってしまい、山政通販スタッフ一同、今後の配送状況が心配でございます。

斯様な天候の時に炭火焼冷蔵かつおたたきの配送は特に注意を要します。
何しろ、その消費期限は製造日を含めて3日間しかございません。
台風などで1日配達が遅れただけで、けっこうな致命的な問題と化してしまう恐れもございます。

そういうコトで、何も山政通販だけが天候の悪化を心配するモノでもなく、
おそらくは、日本中の通信販売をやっている会社が災害に対して最も神経を尖らせている・・・と申し上げても過言ではないでしょう。

今度の台風も、とにかく何事も無く勢力が弱まってさっさと通り過ぎてもらいたいモノだ!
と心中強く願って、台風避けのお祈りをしている山政通販スタッフ一同なのでございます。

本日、お奨めの一品は、敬老の日の贈り物にうってつけの、



コチラ ⇒ 本鮪あぶりトロ、キハダ鮪びん長鮪づけ詰合せ

PAGETOP