焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



創業110周年のパネルを作りました!
弊ブログにてたびたび
「今年で山政は創業110周年ですよ~」
と言うアナウンスを、まるで小姑の如くチクチクとお話いたしておりました。
が、
山政の創業は正確に申し上げれば、明治41年の10月~と言うコトで、今現在は厳密に申し上げれば、まだ創業109年なのでございます。

ですが、年という期間で区切れば間違いなく、今年で創業110周年を迎えると言うコトで、この好機をぜひ商売にも大々的に活かさなければ!
と言うコトで、まさに燃える商魂の山政営業スタッフ一同は、静岡県下の山政の美味しい製品を売ってくださる取引先へ脱兎の如く出向いて、創業110周年記念のイベントを開催くださるよう滔々と説いて回っているのでございます。

そんな中で、静岡市の某取引先様で、山政の美味しい炊き上げ類をまとめて創業110周年記念セールをしてくださるコトに決定いたしました。つきましては、そのコーナーに置く、とってもよーく目立つPOP等を製作して欲しいとの要望で、出来上がったのが ↓ のPOPなのでございます。



まあ、コレは企画のK氏が手持ちの画像を使ってパワーポイントでデザインして印刷しパネルに貼り付けたモノ。

最近ではパソコンとプリンタがあれば、印刷屋さんも瞠目してしまうほどの印刷物がけっこうカンタンに出来てしまうからこれまたビックリでございますね。

このパネルを、山政の炊き上げ製品を置くコーナーに展示していただけると言うコトで、これから涼しい秋に向かって、お客様も美味しい炊き上げにご興味が向いて、山政製品の売れ行きがさらにグーンとアップ!
と言うコトを密かに画策している山政営業スタッフ一同なのでございます。

本日、お奨めの一品は、食欲の秋にお奨めの、



コチラ ⇒ まぐろ食べ比べ3点セット

PAGETOP