焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



創業100年を創業110年に変える!
皆様、おはようございます。
今年は何かと災害が多い年でございますが、こんな年になんの因果でこんなお祝い事を開催しなければならないのか?
と思わず慨嘆してしまうのでございますが、実は山政は、今年で創業110年になるのでございます。
まあ、正確に申し上げますと、今年の10月1日から「創業110周年ですよ~」とご近所のお家にもお取引先様にも胸を張って申し上げるコトが出来るのでございますが・・・

そういうワケで、山政創業110年を迎えるに当たり、本社工場直売店や焼津駅前店では10月にイベントを大々的に開催しようと今から虎視眈々と画策しているワケでございます。
と申し上げましても、その対象はやはり善良なる地元の焼津市民の皆様に限られてしまうのでございますが。

創業110周年を迎えるに当たって、他にも変えなければならないモノがございます。
それは、製品に入っている「しおり」



現在でも山政では佃煮製品を中心に、しおりを入れた状態で出荷しておりますが、今現在入れているしおりには、「創業100年・・・」という文字が印刷されております。
これらのしおりの在庫が無くなり次第、次に印刷されるしおりには、「創業110年」という言葉に変えなければなりません。

と言うか、今までけっこう無秩序に、「これでもかっ!」というほど、あちこちの印刷媒体で「創業100年」という言葉を乱発してきたので、これを110年に変えるのはけっこう面倒で大変なコトなのでございます。

しかしながら、せっかく創業110年というオメデタイコトを迎えたワケですから、ココは頑張って100年から110年に変えないといけない・・・と言うコトを今から思い悩んでいる山政スタッフたちなのでございます。

本日、お奨めの一品は、そろそろ発売して半世紀も経ってしまうのではと考えられる製品の



コチラ ⇒ 焼津生まれのかつおの佃煮詰合せ かつお三昧

PAGETOP