焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



皆様、お久しぶりでございます。
山政ブログをこよなく愛読していただき、人生における唯一の心のやすらぎ・・・とまでは行かなくても、
一日のお仕事によって荒んだ心の無聊をお慰めする役割を持っている・・・と自他ともに全く認めていない、弊ブログがやっと復活いたしました。
不肖、この管理人、非才の身を以て、再び誠心誠意皆様のお役に立つべく以前にも増して職場で居眠りを・・・あ、いえ、業務に邁進して参る所存でございます故、どうか皆様よろしくお願い申し上げます。

さてさて、長々と冗長なご挨拶をしてしまいました、弊ブログの管理人は、どうやら無事に病院から生還して参りました。
しかし、何ですねえ、入院生活というのはやたら無味乾燥でかつヒマなモノでございまして、ベッド上で横になて、ぼーっとテレビを見てるしか時間の有効的な活用方法が見つからないワケでございます。
しかも、平日のテレビ番組と言えば、ワイドショーか昔昔に放映したふるーい時代劇しかないワケでして、
とにかく、毎日、○戸○門とか、○れん○将軍とか、まあそんなモノを暇つぶしにジーッと見ているワケです。
あまりにも時代劇ばっかり見ていると、なにやら自分が発する言葉使いまでもが昔日の武士口調になってしまいまして、
キレイな看護師さんがニッコリと微笑んで、
「ハイ、管理人さん、お熱と血圧を測るお時間ですよ~」
等と来ようモノなら、
「承知つかまつりました。畏まってござる!」
等と脊髄反射的に言葉が出てしまうモノですから、誠に困ったモノでございました。

やっと病院を這這の体で退院出来て、昨日から再びノコノコと山政のお仕事に復帰出来たワケですが、何よりもいの一番にとりかかった業務は、毎月月初に恒例化している、
 わけあり品ご紹介ページ
の更新でございます。

今回はちょっと品数が少ないのですが、お歳暮に特化したお歳暮時期だけの企画品を中心として掲載いたしました。

まだご覧になっていない方は、ぜひ一度ご高覧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

本日、お奨めの一品は、お歳暮に最適な、だしまかせの化粧箱バージョンの、



コチラ → だしまかせ6袋ギフトセット

PAGETOP