焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



寒くなってきましたので、だしまかせが活躍しますね。
皆様、おはようございます。
今朝の焼津は、くらーい曇り空で、気温も低く冷たい風がピュウピュウと吹きすさんでおります。
出社してくる山政スタッフたちも、甲羅に首を引っ込めるカメの如く、寒そうに歩いております。

弊ブログの管理人におきましては、
「よーしっ、こんな暗くて寒い天気なんぞに負けるもんかっ!今日も張り切って元気に一日目一杯仕事をするゾーッ」
等と朝から怪気炎・・・いえ、カラ元気を出して燃えに燃えまくる・・・と言うような狂言などは一切せず、
「あーあ、今日は寒いなぁ~、オマケに曇ってて雨まで降ってきそうだし。こんな日は家でヌクヌクストーブに当たりながら、渋茶でも飲んで昼寝するのが一番だなぁ」
等と朝も早くから遠くうつろな目をして、自称”インターネット特別対策企画販促室”に閉じこもって震えていたのでございました。

そして、このような寒い日こそ、家に帰ればきゅーっと熱燗で一杯・・・いやいや、アツアツの鍋料理とか煮物とか雑炊とか、そのようなお料理を食べるのがもう最高に楽しいのでございますね。



そんな時、忘れてはいけないしいつでもカンタンにおだしがとれる、だしまかせこそが最大のお台所のお友達となるワケでございます。

汁物を食せば、暑くて汗が出てしまうような季節が過ぎ去り、これからは食卓にどうしても温かい食べ物が一つは欲しいと思う季節。

山政通販スタッフたちも、寒くなればそれだけだしまかせをたくさん使ってくださって、その分たくさん買っていただける・・・と言うコトもございまして、寒くなり始めると余計に期待が高まってしまうのでございます。

さらに、11月のわけあり品ご紹介ページには、だしまかせ6袋化粧箱入りのお歳暮贈答品仕様まで掲載しておりますから、知人・友人・親戚の皆様にもだしまかせユーザの方々が贈り物にしてくださるコトを非常に期待して、

本日、お奨めの一品は、



コチラ → だしまかせ6袋化粧箱入り

PAGETOP