焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



またまた年末年始の配送についてのお願い
えー、毎年12月になると、ホントに弊ブログではしつこくこれでもかッ!と言うほど、繰り返してお話するコトが、
年末年始の配送についてのお願い
なのでございます。

やはり、通信販売と言うお仕事を遂行するには、お客様へ無事にお品物をキチンと滞りなくお送りするコトが最大の責務になります。
もちろん、その一端を担っていただくのは宅配業者さんにもございますが、最近ではネット通販が急激に増加し、かつトラックの運転手さんや宅急便の配送員さんが不足しているコト、または労働環境が非常に厳しくなっているコトもございます。
さらには、年末特有の、交通の混雑や降雪・積雪による交通網の寸断やら混乱がございまして、

まあ、一言で申し上げれば、もう「しっちゃかめっちゃか」状態になりかけるかなってしまうと言う恐ろしい事態が勃発するのでございます。

そのため、山政通販では大変申し訳ございませんが、年内発送の受注についての締め切り日を設け、安全確実にお品物をお届け出来るよう努力いたしております。

詳しく申し上げますと、

★常温品の年内発送の最終受付は、12月25日(火)で、最終発送日は、12月27日(木)
★冷凍冷蔵の産直品の最終受付日は、12月22日(土)で、最終発送日は、12月26日(水)

でお願いいたします。

特に、炭火焼かつおたたきにつきましては、消費期限が製造日を含めて3日間なので、お届けにうかがったところお留守で連絡が取れない・・・等と言う事態が起こったら取り返しがつきません。

山政の年末年始の休業日が、12月30日~1月3日ですので、この期間中に不着が発生した場合には対応が出来ません。
ですので、大変申し訳ございませんが、極力12月30日~1月4日着指定でのご注文は避けてくださるようお願い申し上げます。


本日お奨めの一品は、山政の新しいづけ丼の具の、



コチラ → メバチ鮪づけ6食セット

PAGETOP