焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼

駿河湾の幸

山政の甘味処



年末恒例の山政工場直売店のセール
毎年のコトでございますが、山政工場直売店ではお盆の時期と年末ギリギリの時に、大規模な特売を挙行いたします。
今年も、当然のコトながら華々しく開催いたします。

山政工場直売店の歳末大売り出しは、毎年12月29日と30日に行います。山政が年末年始の休業に入るのが12月31日からになりますので、ホントにギリギリの日に行うワケですね。
10年前までは、新聞折り込みチラシも頒布せずに口コミだけでこの特売を行っておりました。口コミだけでは全然お客様は来店しないのではないか?と思われがちですが、案に相違して、押すな押すなの大繁盛状態だったのでございます。

では何がそれほどたーくさん売れたのか?
と申しますと、コレが「炭火焼かつおたたき」なのでございます。来店される方のほとんどが炭火焼かつおたたきを購入される目的でいらっしゃいます。
炭火焼かつおたたきは、消費期限が製造日を含めて3日間。従いまして、12月30日にたたきを購入された場合には、1月1日までは消費期限の範囲内にあります。それで12月30日には元旦に炭火焼かつおたたきを賞味しようと言うお客様でお店は大変混雑するワケでございます。

さて、そこでさすがに頭の悪い山政スタッフたちも考えました。
口コミだけでコレだけお客様がいらしているワケだから、焼津市内に新聞折込みチラシを入れてさらに大々的に宣伝しまくれば、もっとたーくさんのお客様を呼び込めるのではなかろーか?
そういうワケで、10年ほど前から、新聞折り込みチラシを頒布してさらなる来店客の増加を目論んだ次第でございます。

今年もまたチラシを入れさせていただきます。まあコレは山政周辺地域にお住いの皆さまに日頃の感謝の気持ちを込めて、年に何度かの山政のご奉仕・・・と言うような趣旨で開催しているモノですね。

今年もまたたくさんのお客様が元旦に召し上がる、山政の炭火焼かつおたたきを購入して行かれるコトでございましょう。

本日、お奨めの一品は、山政通販では輸送上の理由で元旦には食べられないけれど、やっぱり美味しい、



コチラ → 炭火焼かつおたたき

PAGETOP