焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



かわいい“ぶんぴん”のページ
山政ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ボクは弊ブログの管理人さんちに住んでいる、シナモン文鳥の”ぶんぴん”だよ。



最近のボクのマイブームは、「靴下」なんだよ。
なぜかわからないけど、靴下の魅力に目覚めちゃったんだ。



ボクがいつも潜り込んでいる、例の”別荘”に飼い主さんが靴下を置いてくれたんだよ。
(管理人註:もちろん洗濯をした靴下でございます。決して使用済みのモノではございません。お食事中の方はご無礼を平にお許しの程を)
元々、ボクは靴下フェチなところがあって、放鳥中に飼い主さんがボクの目の前で靴下を履こうとするとボクは異様に興奮して靴下に載りたがり、かつ動いている飼い主さんの手を激しく攻撃するんだよ。



でも、今やこの靴下がボクの所有物として別荘に置いてあるから、ボクはなんとも言えない安らぎと満足感に満たされているんだ。



飼い主さんがお休みの日には、ボクは日がな一日別荘と靴下に包まれてうっとりと過ごすのが一番の幸せなんだよ。


本日お奨めの一品は、靴下フェチのヘンタイ文鳥”ぶんぴん”が推薦の、



コチラ → 国産うなぎの佃煮 うなぎ山椒煮

PAGETOP