焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



今年もやります!春の炭火焼限定かつおたたきキャンペーン
皆様、こんにちは。
先日に弊ブログにていつもの「わけあり品ご紹介ページ」更新のお知らせをさせていただきました。
その際に、近日中に炭火焼限定かつおたたきキャンペーン開催の予告もいたしました。

で、本日、やっと炭火焼限定かつおたたき製造の準備が整いまして、毎年のようにドーンッと巨大打ち上げ花火よろしく盛大に皆様へご連絡をさしあげようと企んでいる山政通販スタッフ一同なのでございます。

ところで、この炭火焼限定かつおたたきと、山政が季節を問わずフツーに一年中販売しているかつおたたきとどう違うの?
と疑問に駆られていらっしゃる方にお答えいたしますと、ただ単に、かつおたたき1本の大きさが違う・・・
と言うだけ?・・・でございますが、そのようなコトを申し上げては身もフタもございません。
大体、大きさが違うと言うコトは、当然のコトながら、キャンペーン期間中に販売するかつおたたきの方が大きいに決まっておりまして、1本500gから600g程もあるでっかいたたきなのでございます。

通常の炭火焼かつおたたきが、1本約400gですから、さらに100gもでっかいワケでございまして、
さらに100gもでっかいくせに、お値段は税込送料込で、なんと3,480円!なのでございます。
しかも、一本入りの箱を2つ揃えた2本セットは、さらにお安くなって5,700円!
などと、何かどこかの通販番組みたいな口調になってしまいましたが、お値段が安くなって食べる量がが増えてしまうのは非常にトクした気分になってしまいますよね。
もちろん、お味の方も、原料の鰹は一本釣り漁で獲れたピチピチのモノ。そして100%の炭火焼で表面だけを焼いて、





「外側はカリッと香ばしく、中身はレアなお刺身状態」
という素晴らしい食感と味を堪能出来ます。

と言うコトで、コレは自分たちだけでいただくのはもったいない!とお思いの方は、是非是非、ご友人・ご親戚・ご近所様にお送りされるコトもオススメいたします。

と言うワケで本日オススメの一品は、



コチラ → 炭火焼限定かつおたたき


PAGETOP