焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



4月の「わけあり品ご紹介」ページを更新いたしました。
4月に突入いたしまして早9日。
桜の花も散り始めている今日この頃。新入生や新入社員の皆様方も馴れない学校や職場でまだまだガチガチの初々しい状態にありながらも、将来的には多分図々しくふてぶてしい態度に豹変しなければ良いのですが・・・と一人危ぶんでいる弊ブログの管理人の心配をよそに、季節は次第に初夏に向かいつつございます。

そして遅ればせながら、本日、やっと「わけあり品ご紹介」ページの更新を行いました。
まあ、なんだかんだ言いながらも、山政ではほぼ毎月「わけあり品ご紹介」のページを更新して、常に目新しい企画品などをご用意してお客様にアピールしているワケでございますが・・・

ここのところ、ずーっと、真の意味でのわけあり品は影を潜めてしまっておりますね。

まあ、メーカーにとって、在庫が余ってしまったとか不良品が出てしまったとか、そんな状態にならない方がよっぽど健全かつ安全な経営と言えるのですが。お客様からとってみれば、ちょっとぐらいパッケージにキズがあったり、賞味期限が短くなっていても、とってもお安くてお買い得になっていた方が良い!と思われる方が多々いらっしゃるかもしれませんね。

4月の掲載品は比較的種類も数も多くて、冷凍品や佃煮の企画品などけっこうたくさん掲載しております。

お手すきな時にぜひ一度お目を通していただければ、山政通販スタッフ一同。小躍りして思わずタップダンスを踊り出してしまうかもしれない・・・

と言うコトで、本日オススメの一品は、新製品の



コチラ → さくっとした美味しさ 黒かりんとう130g

PAGETOP