焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



炭火焼かつおたたきが一番!
皆様、おはようございます。
本日の焼津・・・と言うか静岡県中部はもの凄い大雨と強風に見舞われております。
関東でも伊豆でも名古屋でもそうかもしれませんが、梅雨ならば平均的にシトシトと毎日雨が降ってくれれば良いのに、雨が降らない日が数日続いたかと思うと、一度にドバッと来るのはご勘弁願いたいモノですね。
コレばっかりは、自然現象なのでいかんともしがたいモノですね。

さて、7月に入ってそろそろお中元商戦も終盤に入りつつありまして、百貨店様の特設ギフトセンターもそろそろ撤去の気配も見えてまいります。
しかしながら、どうしたわけか山政通販のお客様は昔から少し動きが遅くて、意外にも今頃からお中元をご依頼される現象が急激に増加してまいります。
お中元依頼のご注文は7月20日を過ぎても続き、さすがに8月上旬になると「残暑見舞」や「暑中見舞」のお熨斗付のご依頼が増えてまいります。

そして、山政の数ある人気製品は何か?
・・・と以前なら、弊ブログにて統計をとってベスト5とか大々的に発表したモノですが、弊ブログの管理人が寄る年波のためか、はたまた加齢による脳細胞の著しい減少のためか、そういった大はしゃぎを避けたい気分になってしまいました。

そこで、
本日は、皆様に山政のお中元品の一番人気製品のみを、ココでこっそりとお知らせ申し上げる所存でございます。

ま、ありていに言ってしまえば、やっぱり・・・と言いますか、なんと言っても、
 
炭火焼かつおたたき



コレに尽きます。

山政のとっても美味しい炭火焼かつおたたきは、何もお中元やお歳暮シーズンだけに限らず、年柄年中雨の日も風の日も焼け付くような真夏日でも凍え死ぬような極寒の日でもまんべんなくご注文をいただくモノなのでございます。

山政ホームページがリニューアルされ弊ブログが開設されてから早9年。
やっと山政の炭火焼かつおたたきの認知度が向上してきたなあ・・・などとしみじみ思う今日この頃・・・
などとくだらぬ感懐に耽っていないで、日本国中の皆様にもっともっと炭火焼かつおたたきを食べていただきたい!

と思うのでありますが、まことに残念なコトに冷蔵の炭火焼かつおたたきは消費期限が製造日を含めて3日間しかないので、保存がきかず、長期間その旨さが堪能できないのでございました。

本日、オススメの一品は、お中元にも一番人気の、



コチラ → 炭火焼かつおたたき


PAGETOP