焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



甘えっ子”ぶんぴん”のページ
山政ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ボクは、弊ブログの管理人さんちに住んでいる、シナモン文鳥の”ぶんぴん”だよ。



平日の日は毎朝飼い主さんが、ボクを40分間だけ鳥かごから出してくれて一緒に遊んでくれるんだけど・・・
いざ、飼い主さんが山政に出勤する時になって、ボクは別れが悲しくて切なくてとっても大変なんだよ。



飼い主さんがボクをそーっと手の中に包み込んで、鳥かごに入れようとするんだけど、ボクは止まり木に飛び移るのがすっごくイヤで、ずーっとしがみついているんだよ。
飼い主さんが、「コラァ、ぶんぴん、早く止まり木に留まりなさい」
って叫びながら、手の角度を90°近くまで傾けるんだけど、それでもボクはしがみついて決して降りようとしないんだ。



ホント、飼い主さんはホトホト弱ってしまい、
「あ~あ、ヘンなクセを付けちゃったなあ」
等とボヤくんだけど、なぜかとっても嬉しそうなんだよ。



ボクが飼い主さんと離れたくないと思っているのが、嬉しいのかなあ・・・



本日オススメの一品は、これから暑さに向かって負けないために、



コチラ → 暑さに負けない!貝のスタミナセットA


PAGETOP