焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



新シリーズのオイル煮シリーズに乞うご期待!
えー、このたび山政が新発売いたしました、「まぐろオリーブオイル煮」
従来の佃煮とはまったくガラリと異なり、オリーブオイルとブラックペッパーの味付けという製法もございまして、
実際に食してみると、今までの佃煮の概念を根底から覆すほどの画期的なモノでございます。
お惣菜として実にオススメなモノでもございますが、ご飯よりもどちらかと言うと、野菜サラダやパスタ、バゲット等の洋風の調理法に非常にマッチングしております。
と言うコトは、普通のスーパーさんの佃煮売り場よりも、ワイン等を販売しているお店に置いていただいた方がお客様の目を引きやすくなるのかもしれませんね。





この「まぐろオリーブオイル煮85g」に、近々、姉妹品と言いますか、同じ流れを汲む製品をリリースするコトと相成りました。
まだ、具体的な製品名やご紹介などはもう少しお待ちいただくコトになりますが、リリースは目前でございます。

斯様にして洋風もしくは欧風の炊き上げを立て続けにリリースするコトになれば、「佃煮」という日本の昔からの食物に対してその概念を覆すようなモノを販売するコトとなり、今までの比較的年齢の高い購買層を超えて若い方々にも喜んで食していただけるコトが出来るのではないかと思われますね。

ホントは、山政がでっかい会社であったなら、これを契機に大々的な全国規模の宣伝を繰り広げるのでしょうけれども・・・それが出来ないのが誠に残念の極みでございます。

なにはともあれ、新しいオイル煮シリーズのリリースをお楽しみにしてくだされば幸いでございます。

本日、オススメの一品は、昨日に引き続いて



コチラ ⇒ まぐろオリーブオイル煮85g


PAGETOP