焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



「磯海の味」とは、そも何ぞや?
山政のお買い物サイトの中の
「うす味炊き上げ・鰹と鮪の角煮・けずり節 贈答品」
のページの先頭に
「磯海の味」
と言う、あさりと鮪の炊き上げの詰合わせが、いつの間にかこっそりと掲載されているコトを皆様ご存じでしょうか?



当然のコトながら、山政といたしましてはお買い物サイトに掲載している以上、たーくさんのお客様にたーくさんの山政の美味しいモノを買って頂きたい一心から、この「磯海の味」なる製品も掲載しているワケでございますが・・・・
皆様、この製品の「あさり炊き上げ」と「まぐろ浅炊き」っていったい如何なるモノなのか気になりませんか?
尤も、この磯海の味に詰合わされている「あさり炊き上げ」と「まぐろ浅炊き」が山政の通常の製品ラインナップに存在しているモノである・・・と言うコトをお気づきの方は、ホントのホントに超山政通であると言えましょう。

「あさり炊き上げ」と「まぐろ浅炊き」なる名称で、従来では山政の製品は存在しておりませんでした。
では、上記の2品は新しく開発した製品なのか?
と問われますと、コレは「否」と答えるしかございません。

実は、この2品は、現状の「あさりやわらか煮80g」と「まぐろ炊き上げ120g」そのものなのでございます。山政にとっては「あさりやわらか煮80g」と「まぐろ炊き上げ120g」は、非常に人気の高い、薄口浅炊きの炊き上げで、自家用として召し上がるためにネット通販で購入されるお客様は数多くいらっしゃいます。
この二つをオシャレで高級感を醸し出す黒塗りの化粧箱に入れて、ちょっとしたお遣い物や挨拶品等にご利用いただこうと、新たに企画したモノが、磯海の味だったのでございます。





お値段も税込1,080円とお手軽。年始の挨拶に持っていくのにも最適。
実は、この製品、静岡県内の山政のお取引様からけっこう引き合いがございまして、年末にたーくさん出荷がされる予定でおります。

そういうコトで、「磯海の味」はかつて知ったるとっても美味しい山政の炊き上げが詰合わされているのでございました。
あ・・・ちなみにこの製品はひらがなで書くと「いそみのあじ」でございまして、決して「いそうみのあじ」と読み違いをなさいませぬようくれぐれもお願いいたします。(笑)

本日、オススメの一品は、当然、



コチラ ⇒ 磯海の味


PAGETOP