焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



令和2年、明けましておめでとうございます。
皆様、あけましておめでとうございます。
令和2年1月4日(土)・・・
山政の初仕事の日でございます。

今年の年初のカレンダーの都合上、5日(日)まではお仕事をお休みされる方が圧倒的に多数いらっしゃるのではないかと容易に拝察されるワケでございます。
今朝の出勤途上においても道路はガラガラ、ついでの路上を歩く人の姿もほとんどなく、皆様怠惰かつ華やかなお正月休みを満喫されているのではないかと弊ブログの管理人とノーテンキな山政スタッフ一同、一心に妬みと僻みを以て拝察する次第。

そのような新年早々、妬み僻み嫉みの負の感情を遺憾なく発露しつつ、いつものように静岡市は大崩海岸の道に、いざ突入せん!とふと海をみると、朝日がとっても美しく、初日の出ではないにしろ、令和2年の年初のお日様の姿としては中々ステキだったのでパチリと撮影してまいりました。





振り返ると雲の切れ間から富士山の先っぽも見えておりましたのでついでに撮影。
今年も静岡は穏やかな冬を迎えてとりたてて言うコトもなく平和なお正月を迎えるコトが出来ました。

本年も山政と山政通信販売部をよろしくご贔屓くださいますようお願い申し上げます。

新年早々のオススメの一品は、年末年始にはお届けが出来なかったとっても美味しい



コチラ ⇒ 炭火焼冷蔵かつおたたき


PAGETOP