焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



まぐろバジルオイル煮
昨年末に山政から堂々登場した、オイル煮シリーズ3点。
まぐろオリーブオイル煮を皮切りに、まぐろバジルオイル煮、あさりガーリックオイル煮を矢継ぎ早に発売し、年末商戦に華を添えました。



このオイル煮シリーズの3点は、山政工場直売店においても結構な人気を誇り、年末の大売り出し時にもたくさんのお客様がお買い求めになりました。

弊ブログの管理人も一応は、オイル煮シリーズ3点をすべて試食したのでございます。
で、この内でどれが一番気に入ったのか?
と言う、極めて個人的かつ偏執的な嗜好から申し上げますと、
 まぐろバジルオイル煮
が一番好みに合ったのでございます。

とは言え、他の2点ももちろん美味きわまりなく、ホントにたーくさんおかずとして食べてしまうほどではございますが、3点の内強いて好みの一つを挙げよ!と言われれば、まぐろバジルオイル煮になってしまうのでございます。

ではまぐろバジルオイル煮の何がそれほど魅力だったのか?
と申し上げますと、やはりバジルの香りでございます。
お口に入れると、濃厚すぎずさりとて微かでもなくちょうど程よいバジルの香りがプーンと口中と鼻腔をくすぐります。コレに加えてオリーブオイルと優しい味付けとまぐろのホロホロと崩れる食感がなんとも言えない美味しさと食感を醸し出しているのでございます。

まぐろバジルオイル煮も、ご飯のおかずよりもパンに載せたり野菜サラダに入れたりパスタのトッピングとしたり、洋風のお料理に良く合う気がいたします。



まだお試しで無い方は、一度ご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?
と言うコトで本日オススメの一品は、



コチラ ⇒ まぐろバジルオイル煮85g



PAGETOP