焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



朗報!山政工場直売店にて感謝セール!
えー、本日は山政ブログ及び山政ホームページをご覧いただいている方だけに、こっそりと教えてさしあげる朗報がございます。

実は、来る2月28日(金)と29日(土)の2日間で、
山政本社工場直売店と山政焼津駅前店の2店舗にて、早春の感謝セールを大々的に開催するコトとなりました。
まあ、大方のところお店のセールと言うモノは、必ず「先着○名様に○○をプレゼント」とか「通常価格○○円を特価○○円」等と言う内容に自ずとなってしまうモノでございまして、山政が目下画策しているセール内容もそうしたモノと大差ございません。

しかしながら、購入される側にとりましては、やはり普段購入しているモノよりもお値段が安くなっていると、当然「トクしたぁ」感が感じられて、ひとときは心が幸福感に満ちているのでございます。
人間、機嫌が良いときには周囲の人間にも優しく寛大に接する性癖があるので、家族円満・厚い友情・優しい上司等々、とりわけよりよい人間関係が築けるワケですね。

何はともあれ、普段山政が製造販売しているとっても美味しい佃煮、炊き上げ、けずり節などがたったの2日間限定の特別価格で販売いたしますので、近隣にお住いでお暇な方はぜひぜひ・・・いえいえ、遠方にお住いでご多忙な方もぜひぜひおいでになってみてはいかがでしょうか?

なお、工場直売店と焼津駅前店は営業時間が異なりますのでご注意を。
2店舗の詳細は コチラ ↓

山政工場直売店 営業時間8:30~16:30
          電話054-626-8333
          住所 焼津市東小川2丁目4-14(焼津水産高校さんと道を隔てて向かい側)





山政焼津駅前店 営業時間9:15~17:45
          電話054-628-0053
          住所 焼津市栄町1-5-17(JR焼津駅南口正面)





以上でございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





PAGETOP