焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



弊社焼津水産ブランド認定商品につきまして・・・。
おはようございます、昨日は弊社直売店がございますここ焼津では一日中肌寒い日となっておりましたが、本日はがらりと変わって気温が暖かくなり、また風も穏やかで過ごしやすい一日になっておりますので、そういったこともございまして本日は弊社直売店のまわりでも人通りがいつもよりも増えております。

スタッフ一同コロナウィルスに対する対策をしっかりと行いながら直売店にお越しくださるお客様にまごころを込めて対応させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、弊社ホームページのおすすめ商品の御案内にも掲載させていただきましたが、弊社ネット通信販売のページにおきまして、焼津市水産業クラスター協議会 焼津商工会議所認定の焼津水産ブランド認定商品に選ばれました商品をお客様がお求めになりやすいよう商品カテゴリーの下にご購入ページへのリンクを貼らせていただきました。

商品カテゴリー下に焼津水産ブランドのロゴマークがございます。そちらをクリックいただければご購入ページに進みますので、是非この機会に弊社焼津水産ブランド認定商品をお召し上がりになってみてはいかがでしょうか。


弊社焼津水産ブランド認定商品のお求めはコチラから ⇒




PAGETOP