焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<BACK 2024.04 NEXT>>

ARCHIVES


またまた暑さがぶり返してしまいましたね。
皆様、おはようございます。
今夏はホントに異常なまでの暑さが続きましたね。オマケに豪雨も頻発。台風も量産状態で、早くこのような忌まわしい夏はさっさと過ぎ去って欲しいと思う、能天気な山政スタッフ一同。

一時、涼しくなって
「嗚呼、やっと秋が来たなあ・・・」
とホッと一息ついていたら、またまたドーッと暑さがぶり返してきて、今朝も気温がウナギノボリの焼津市なのでございます。

こんな時には、やはり食べるべき食べ物を食べてとにかくお腹を満腹にして元気な状態を保ったまま、暑さに対抗するのが一番ではないかと思われますね。

と言うコトで、本日は
「暑さに負けない!貝のスタミナセット」
をさりげなーく皆様にお奨めしようかと言う姑息な目論見として弊ブログにてお話を進めさせていただく次第でございます。

やっぱり夏に何かを食べるのでしたら、さっぱりして食べやすいモノ?あるいは、ちょっとスパイシーで刺激があるモノ・・・と言ったところでしょうか。

まあ、それならやっぱり山政の製造している、ピリ辛の貝の炊き上げ等は暑―い夏にモリモリ食べるのにうってつけなのではないかと拝察いたします。
ピリ辛シリーズや山椒入りシリーズの炊き上げは、山政独自の甘口のタレで貝を浅炊きで炊き上げ、仕上げに唐辛子や山椒を加えております。
メチャメチャ辛くはありませんが、噛みしめた後に甘しょっぱいタレとほのかにピリッとした辛さが残る、甘くて辛い甘辛い味が特徴なのでございます。



さて、そこで8月ももうすぐ終わろうとする本日。現在わけあり品ご紹介ページに掲載しております、
「暑さに負けない!貝のスタミナセット」
も8月末にて販売を終えます。
しかしながら、この暑さはまだ9月に入っても続くと思われ、今のうちに暑さに負けない!貝のスタミナセットを注文して置かないとヤバイ!
と言うコトにもなりかねませんので、本日お奨めの一品は、



コチラ ⇒ 暑さに負けない!貝のスタミナセット

| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2478 | 08:55 AM | comments (x) |

PAGETOP