焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<BACK 2024.04 NEXT>>

ARCHIVES


今から考える敬老の日の贈り物
8月ももう終わりに近くなって参りまして、静岡の小学校では27日から2学期が始まった模様でございます。
その余波のためか、通勤途上の道路がやや混雑気味になってきてちょっとばかり時間がかかるようになってしまった今日この頃。

来月には「敬老の日」という贈り物イベントが控えております。
今や、ネット通販の業界では、様々な記念日に対しての贈り物攻勢がスゴい勢いで加速しております。
山政も当然そのような業界の進捗に敏感に対応しなければなりませんが、なにせ、能天気な弊ブログの管理人と山政スタッフたちのコトですから、てんで対応がなっておりません。

そこで、来月から心を引き締めて・・・いえ、その引き締めた心がいつまで保つのやら非常に不安で心許ないのでございますが、一応、引き締まった心のままで9月の一大贈り物イベントである「敬老の日」に臨みたい!
と言うワケでございます。

やっぱり敬老の日のプレゼントとなれば、最大最高のテーマは、
「いつまでもお元気で暮らして欲しい」
と言うコトに尽きますね。

いつまでも元気で健康明朗な生活を送るために重要なのは、やはり食べるコトや食べ物でございます。

ま、そうなると、やはり美味しいモノとか食して活力が出てくるモノとか、健康な身体になるための力になるモノとか、なんだか書いている内に、健康食品の宣伝文句みたいになってしまいましたが、
敬老の日の贈り物には美味しい食べ物が選ばれる確率がなんだかとっても高い気がしてなりません。

そうなると、山政には高齢者好みの美味しいモノがワンサカとございますから、これは絶好のチャンスなのでございます。
そういうワケで、どうか皆様、敬老の日の贈り物はぜひ山政の美味しい何かでお決めくだされば光栄でございます。

本日、お奨めの一品は、敬老の日ギフトに最適な、



コチラ ⇒ 炭火焼本鮪あぶりトロ、かつおたたき詰合せ



| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2479 | 08:18 AM | comments (x) |

PAGETOP