焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<BACK 2024.04 NEXT>>

ARCHIVES


8月末日に9月の「わけあり品ご紹介」ページを更新いたしました。
皆様、こんにちは。
本日も絶好調にあっつーい焼津でございますが、一時期の蒸し暑さとメチャ暑さがミックスされたような天然サウナ風呂みたいな暑さではなく、ちょっとだけ秋の気配が感じられるような暑さ・・・でございます。
そういえば、いつの間にかセミの声もピタリとやんでしまいましたね。

そんなほんのかすかな秋の気配がほんのりただよう8月末日。
明日と明後日は土日というコトもございまして、こうなったらホントは月初めに恒例化していた「わけあり品ご紹介」ページの全面更新を1日早めにやってしまおう!
と言うコトで、弊ブログの管理人はせっせと本日の午前中に更新作業に勤しんでおりました。

そういうコトで、いつもより1日早い、わけあり品ご紹介ページをガラリと一新したのでございます。
まあ、そうは申し上げましても8月は新しい企画品やお買い得品はまったくと言って良いほど弊ホームページでは出さなかったので、事実上は2ヶ月ぶりの更新ですかね。

で、2日ほど前から、弊ブログでは敬老の日の贈り物のお話をお耳にでっかいタコが出来る程皆様にお話しておりますが、9月の企画品といたしましては、敬老の日の贈り物にも最適ではないでしょうか?と思われるような、冷凍産直品をご用意いたしております。

コレに先日弊ブログにてご紹介したメッセージカードを付けてお贈りすればもう万全。

あ、それと既に乳幼児のお孫さんをお持ちのある方から聞いたお話ですが、そのお孫さんは近所に別居して住んでいて、お孫さんが自宅につれてこられると、もうとってもかわいくて堪らない!
と言う心理に陥ってしまうとのコトでございます。

コノ心理は弊ブログの管理人が飼い鳥の”ぶんぴん”をかわいいと思うコトと共通しているのかもしれませんね。
まあ、文鳥のような小鳥と人間の赤ちゃんを同視してはいけませんが、一つだけいえるコトは、文鳥でも人間でも甘やかして育てたら、我が儘で横暴になってしまうと言うコトで・・・

本日お奨めの一品は、メッセージカードを添付してお贈りしたい、



コチラ ⇒ 本鮪あぶりトロ、キハダ鮪、びん長鮪づけ詰合せ



| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2484 | 01:40 PM | comments (x) |

PAGETOP