焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<BACK 2024.03 NEXT>>

ARCHIVES


またまたまたまた台風が襲来しそうです。
皆様、おはようございます。
ここのところ気温がグッと下がってめっきりと秋らしくなってまいりましたが、今朝の焼津の気温は18度。
もう、Tシャツでは寒くて過ごせない状態になってしまいました。
しかも、またまた台風が来ると言うのでここ数日はずっーーーと、小雨混じりのいやあな天候が続いておりまして、山政工場敷地内を行き交うスタッフたちもなんだかちょっと寂しそうな雰囲気が垣間見えます。
ま、寂しそうなのは何も天候のせいだけではなく、フトコロ具合の方がもっと寂しいのではないかと弊ブログの管理人は密かに推察するワケでございますが・・・

で、台風がまたもや日本列島を西から縦断するという天気予報が昨日辺りから告知されております。
毎度毎度申し上げるのも気が引けますが、台風襲来の真っ最中または襲来後には、道路状況が如何なる仕儀になっているのかはまったくわからず、まさしく神頼み状態でございます。

となると、当然のコトながら、お客様のところにお届けするお品物の到着がまたまた心配のタネになってしまうのでございますね。

特に心配なのは、炭火焼かつおたたき。
なにせ、消費期限が製造日を含めて3日間しか無いというモノですから、台風でお届けが1日でも遅れたら大変なコトになってしまいます。



そんな事情もございまして、お客様におかれましては、台風の動きをよーく観察していただいて、炭火焼かつおたたきをご注文される場合には、出来るだけ台風にひっかからいような日をちょっとだけご留意いただければ幸いでございます。

炭火焼かつおたたきは、消費期限が短いのが玉に瑕なのですが、当然そのようなハンデを背負う分、とっても美味しいのでございます。

本日、お奨めの一品は、台風襲来を避けて注文したい、



コチラ → 炭火焼かつおたたき

| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2501 | 08:28 AM | comments (x) |

PAGETOP