焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<BACK 2024.04 NEXT>>

ARCHIVES


「あさり昆布」新発売!
皆様、おはようございます。
昨日の弊ブログにて台風襲来のお話をいたしましたが、悪い予想に違わず、週末に日本列島を西から縦断する予報です。焼津では今朝は抜けるような青空が広がっておりますが、その晴天もつかの間でまたまた明日から雨になりそうです。
実は、昨年に引き続いて、9月30日に開催されるJRさんの「さわやかウォーキング」の焼津駅周辺周回コースに山政の真ん前の道路が指定されておりまして、山政ではテントなど設営してお客様にお茶など提供しつつも、商魂逞しく、だしまかせの試飲とか佃煮、炊き上げ類の特価販売などを計画しておりました。昨年も同様の特売を開催したところ、まさに飛ぶような勢いで次々にお客様が殺到して売れていったので今年も!と、山政スタッフ一同期待しているのですが、この天候ではさわやかウォーキングが中止になってしまうかもしれません。

そのようなくらーい話題に満ちあふれている弊ブログではございますが、本日は皆様に非常に明るいお話をさせていただきます。

表題に書きました通り、このたび炊き上げの新製品を発売いたしました。まさしく新発売でございますね。
その名は、「あさり昆布」。



その名の示す通り、山政秘伝&伝統の甘口のタレであさりを炊き上げ、北海道産の昆布を加えたモノでございます。元々、山政の「あさりやわらか煮」や「ピリ辛あさり旨煮」や「山椒入りあさり旨煮」の貝の炊き上げ類はお客様から非常に好評で、リピート注文も数多くいただいております。

そこで、大人気のあさりの炊き上げ類で、何か新しい製品を開発しよう!と言うコトでこのたび発売いたしましたのが、「あさり昆布」なのでございます。



山政のとっても美味しい甘口のタレがしみ込んだあさりは噛めば噛むほどそのタレがジワッとお口の中に広がり、まったりとした昆布の風味とベストマッチング。
これは、お弁当のおかずやおにぎりの芯として使っても良いでしょう。
内容量は150g。賞味期限は常温90日でございます。

あさりの炊き上げが大好きな方は、ぜひ一度お試しを!

本日、お奨めの一品は、当然、



コチラ → あさり昆布

| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2502 | 08:56 AM | comments (x) |

PAGETOP