焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<BACK 2024.03 NEXT>>

ARCHIVES


本日「わけあり品ご紹介ページ」を更新いたしました!
※毎週月曜日は「かわいい”ぶんぴん”のページ」を掲載しておりますが、本日は急遽別記事を掲載し、「かわいい”ぶんぴん”のページ」は後日に延期して掲載いたします。

皆様、おはようございます。
台風24号は西から日本列島を縦断していったワケでございますが、当然静岡県にも来なくても良いのにムリヤリお立ち寄りくださったので、本日深夜に強風がゴウゴウと吹き荒れ、もの凄い音を出していたのでございます。
山政スタッフたちも家の中にいながらも恐怖で震えていた人間もいたほどです。
しかし、朝には台風が過ぎ去って青空が広がる好天・・・ですが、焼津や静岡市では停電が発生。通勤途中で幹線道路の信号機が見事に作動しておらず、出勤時に大幅に遅刻するスタッフが出たほどでございます。
こうなると、山政本社工場もまたどこかに破損がありはしないかと心配されますが、日本列島のどこでもなにやら事故が発生していそうで怖いですね。
皆様のお住いの地域はいかがでしたでしょうか。何事も無ければ良いのですが。

さて、そのようなせわしない日。しかし本日は10月1日。山政のわけあり品ページの更新日と決めておりましたので、ただ今更新を終わらせました。

と言うコトで、今月の目玉も目玉、超大目玉と言えば、
秋の風物詩ともなっている、「戻りかつおのたたき」でございます。
いやはや、今年は戻りかつおは不漁でございますので、山政社内でも、確保出来るのか否か?で相当スッタモンダいたしましたが、なんとか皆様に販売出来る数量を確保いたしまして、やっと待望の戻りかつおの販売にこぎ着けた次第。

戻りかつおたたきには、1本入りと2本入りの2種類がございます。
2本入りの方は、通常の2本入りかつおたたきと同じように、2本をまとめて1つの袋に入れ氷水を詰めて密封し、スチロールとダンボールに入れてお送りする形にしております。

また、出荷日は10月9日(火)からを予定しております。
それ以降は、毎週月・水・金の出荷とさせていただきますので、どうかご注文時にお気を付けて説明文などを吟味いただけるとありがたいです。

と言うコトで、本日お奨めの一品は、皮の下に脂が載った



コチラ → 戻りかつおたたき

| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2505 | 08:51 AM | comments (x) |

PAGETOP