焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<BACK 2024.03 NEXT>>

ARCHIVES


お歳暮のお熨斗や包装は無料で承ります。
昨日に引き続いてお歳暮ネタを投下して申し訳ございません。
また、過去に山政通販の贈答品をお買い上げいただいた方はすでにご存じかもしれませんが・・・

山政では、贈答品用としてお送りするお品物につきましては、お客様のご希望をいただければ、包装および熨し掛けを無料でサービスしております。
インターネットでご注文くださる際にも、お熨斗をお付けするか否か、包装をするか否かの選択が出来ますので、どちらもする方を選んでくだされば、先様へお送りするお品物のお熨斗と包装を施してお送りいたします。

また、お熨斗の表書きにつきましても、「お歳暮」とか「快気祝い」とか「お祝い」とかはたまた「志」とか様々な文言がございますが、出来るだけお客様のご希望に添えるように努めております。

さらに、手提げ袋もございますので、ダイレクトに先様へお送りするのではなく、一旦ご自宅にお送りしてお客様ご自身がお品物を持ってお伺いする際にも山政の手提げ袋があれば安心ですね。



最近ではインターネットでもチラシご利用のお客様でもよくお見かけするのは、
共同購入というお買い物の仕方。
職場やご近所の方が一括して購入されると言う方法です。たとえば、「まぐろ炊き上げ」を20袋ご注文され、小袋を15袋同送して欲しい・・・などの購入をされる方も増えており、このような場合につきましても、小袋を無料でサービスいたしております。

お話があさっての方向に飛んでしまって申し訳ございませんが、共同購入をされる場合には、山政の製品では「だしまかせ」がかなり有効な買い方が出来るのではないかと思われます。

だしまかせ30袋セットをインターネットで購入されますと、10袋につき1袋をオマケでプレゼントする特典がございますので、単純に3袋も余分に付いてまいります。
コレをご近所や職場の皆様で共同購入されれば、その分お値段も安くなりますし、オマケも付いてくるので非常にオトクでございますね。

お話がそれてしまって申し訳ございませんが、とにかく贈答品の包装やお熨斗につきましては無料でサービスいたします。
ただし、冷凍冷蔵品につきましては、結露による包装紙の汚損も生じてしまうコトから極力包装につきましては避けてくださるようお願いいたします。冷凍冷蔵品にのお熨斗は紙のお熨斗をフィルム袋に入れて保護し、パッケージの中に入れる「内熨し」形式をとっております。

本日、お奨めの一品は、お歳暮の贈答品として非常にポピュラーな、



コチラ → 炊き上げ詰め合わせ 旬味膳

| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2515 | 08:59 AM | comments (x) |

PAGETOP