焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<BACK 2019.04 NEXT>>

ARCHIVES


炭火焼かつおたたきキャンペーンは既に始まっている!
山政のとっても美味しい炭火焼かつおたたき。
この炭火焼かつおたたきの熱心なファンであり何度も召し上がってくださっているリピータのお客様は、とっくにご存じのコトと推察いたしますが、
毎年山政では3月の中旬ぐらいから、
「炭火焼かつおたたき春のキャンペーン」
を大大々的に華々しく開催いたします。

「え?・・・山政さんでは年柄年中炭火焼かつおたたきを販売しているでしょ?春のキャンペーンで売っているかつおたたきとフツーに売っているモノとどう違うの?」
と言う素朴な疑問をお持ちの方は多々いらっしゃるのではないかと拝察申し上げますので、ココで改めてその違いを申し上げますと、
フツー・・・と言うか年中フツーに売っている所謂定番の炭火焼かつおたたきは1本入りが約400g。2本入りが約750gの大きさのモノ。
しかし、春のキャンペーンで販売するモノは、1本が約500g以上もあるでっかいたたきなのでございます。

しかも、でっかくなったからと言ってお値段をその分ベラボーに高く設定するワケではなく、なるべく良心的な価格で販売しております。



元々、この春の炭火焼かつおたたきキャンペーンは、春先に日本列島の太平洋岸を北上するかつおの季節性に合せて、山政が始めたモノで、山政のスタッフが友人・親戚・知己・ご近所の方々などに販売をするといういわば社内の炭火焼かつおたたき販売コンクールとして始めたモノでございます。
しかし、社内の販売コンクールだけにこのでっかいたたきを製造するのも一般のお客様になんだか悪いような気がして?いえいえ、一般のお客様にもオトク感を感じながら広く味わっていただこうと言うコトで、山政通信販売にて売り出したのでございます。

実は、春のかつおたたきキャンペーンの企画はすでに1月の段階で、山政社内で持ち上がっておりまして、
キャンペーン用のチラシ制作の内容やキャンペーンの期限などをそろそろ検討し始めております。

しかしながら、なんと言っても肝心の原料であるでっかい鰹をまずは仕入れるコトから始めなければなりません。
今年も、ちゃんと原料鰹を確保して滞りなく、炭火焼春のかつおたたきキャンペーンを軽やかに開催できるようにしたいと考えている山政スタッフ一同なのでございます。

本日、お奨めの一品は、春にはちょっと遠いけど冬にも熱燗で一杯やるのに最適なおつまみは、



コチラ → 炭火焼かつおたたき

| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2578 | 09:23 AM | comments (x) |

PAGETOP