焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<BACK 2019.08 NEXT>>

ARCHIVES


JR東海のさわやかウォーキングに出店します!
皆様、おはようございます。
今朝の焼津は昨日来の冷たーい雨が上がって、うららかな青空とポカポカなお日様が顔を覗かせております。
かように日々是決戦!・・・ではなく、日々是好日のごとき穏やかな日にさらに山政にとりましてまたまた超朗報が舞い込んでまいった次第でございます。

その朗報とは・・・

JR東海さんが企画運営しております、アノ有名著名な「さわやかウォーキング」。
たーくさんの方々が最寄りのJRの駅に集合し、駅周辺の名所旧跡を訪ねて回る中々の凝った趣向かつ歩くコトにより健康増進&ボケ防止にもなってしまうと言う好企画。
このさわやかウォーキングが、来る2月9日(土)に再び焼津にて大々的に開催されるのでございます。

興味ついでにJR東海さんのホームページを拝見したところ、2/9のコースにはちゃんと山政の名前が記載されておりました。
過去の焼津でのさわやかウォーキングにおいて参加される皆様にお立ち寄りを願ってお茶をサービスしたり、だしまかせの試飲をお願いしたり、はたまた佃煮を出店にて山盛りにして販売したり、そのような接待をさせていただいておりまして、それがまた大好評をいただき約1000人の方々にお越しをいただきました。


 ↑ 一昨年のさわやかウォーキングの山政本社出店の混雑ぶり

今回もまた非常に多くの方々が山政にお立ち寄りくださるのではないかと、スタッフ一同楽しみにしております。
当日は、お茶のサービスやら、だしまかせの試飲やら、山政の美味しい炊き上げを通常価格よりも特価で販売する予定でおります。

さわやかウォーキングに参加される方以外でもご興味のある方はぜひ山政にいらしてください。
ただし、当日は山政の北側の門が非常に混雑しておりまして車では入場出来ないと思われます。
また、さわやかウォーキングの皆様は午後1時には山政前を通り過ぎてしまうので出店もその時刻にたたんでしまいますので、ご注意を!

本日、オススメの一品は、さわやかウォーキングにも売り出すかもしれない



コチラ → あさりやわらか煮

| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2586 | 08:41 AM | comments (x) |

PAGETOP