焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<BACK 2024.03 NEXT>>

ARCHIVES


オイル煮シリーズ第二弾!
皆様、おはようございます。
まだ11月の中旬だというのになんだかとっても冬の気配が漂う焼津。
焼津港からは悲し気な汽笛の音が「ブォォォォ~」とほのかに聴こえてまいりまして、焼津特有の強い浜風がビュウビュウと山政工場の屋根に吹きすさび、気分はいかにも冬・・・
またいつものごとく工場敷地内を行き交う、お気楽極楽愉快な山政スタッフたちも、今年は秋をじっくりと味わう余裕のないまま、いきなり冬に突入しそうなのでタダでさえ、寒いフトコロが余計に寒く感じられるようになってまいりました。

そんな中、山政にとっては超朗報が舞い込んできたのでございます。
・・・と、「舞い込んできた」という表現ですと山政外部の他の何かが原因となって山政に朗報をもたらしたというようなイメージを皆様に植え付けてしまいますが、そうではなくて山政が自社で自力で開発した、
「まぐろオリーブオイル煮85g」
に次ぐシリーズで一挙に、二つの新製品を発売したのでございます。

では、ご紹介いたしましょう!その名は

「まぐろバジルオイル煮85g」と「あさりガーリックオイル煮85g」

でございます。





どちらも、「オイル煮」という名をつけられているとおり、オイルを加えて炊き上げております。またその味も、従来の佃煮類とはまったくことなり、まろやかな優しい味。

製品ウラ面の表示シールをツラツラとみますと、どちらにもオリーブオイルととうもろこし油とブラックペッパーを加えてあるのが共通でございますね。

この二つについて、弊ブログの管理人は、それぞれ一口ずつ試食しておりまして、そのお味もなかなか上品でまろやかでGOOD!と太鼓判をいくつも押しても大丈夫なほどにおいしかったのでございます。

というコトでこの二点を加えた、オイル煮シリーズは全部で3種類!

皆様、ぜひぜひお試しの程、よろしくお願いいたします。


本日、オススメの一品は、

 コチラ ⇒ オイル煮シリーズ3種類


| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2796 | 09:20 AM | comments (x) |

PAGETOP