焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<BACK 2024.04 NEXT>>

ARCHIVES


そろそろ本格的にお歳暮のコトを考えましょう。
皆様、おはようございます。
ここ数日でめっきり冷え込みが厳しくなり、ことに朝にはもう暖房器具が欲しくなってしまう焼津でございます。
確か、昨日のコトでございますが、テレビで北海道が映し出された時に、雪が降っていてしまも積もっている風景が映し出されてちょっとビックリしました。地元の方々は当たり前だと思っていらっしゃるかもしれませんが、
静岡県人がみたら、新鮮な驚きなのでございます。

そうすると、北海道ではもうすっかり冬気分で、きっとお歳暮のコトを考えている方もたーくさんいらっしゃるのではないかと拝察申し上げます。
しかしながら、山政通信販売では、例年お歳暮のお熨斗などを依頼されるお客様は12月中旬に集中されていて、11月のご注文にはあまりございません。

しかしながら、お世話になったアノ方にどのようなモノを送るのか、選定するには11月中にはある程度決められる方が良いのではないかと、差し出がましいようで恐縮でございますが思うワケであります。

弊ブログを継続してご覧頂いている極めて篤志なお客様は、当然山政の美味しいモノをお歳暮にお選びくださると、善良な山政通信販売部の面々が固く信じているワケでございますが、山政通販をご利用のお客様でも他の商品をお探しになっている方々も多々いらっしゃるのではないかと推察申し上げます。

大変お手数で済みませんが、お歳暮をお選びになるときには是非是非、山政のお買い物サイトをシゲシゲとご覧いただくコトを切にお願い申し上げます。
日本有数の鰹の水揚げを誇る焼津港を持つ、焼津の町でしか出せない美味しいモノもきっと見つかると思いますのでよろしくお願いいたします。

本日、オススメの一品は、コレこそお歳暮にふさわしい、



コチラ ⇒ 炭火焼本鮪あぶりトロ


| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2802 | 08:43 AM | comments (x) |

PAGETOP