焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<BACK 2024.04 NEXT>>

ARCHIVES


続・山政ネット通販限定品「パスタに使えるオイル煮セットB」
弊ブログをご覧の、希少かつ偉大な篤志を抱いておられる皆様の中には、もうお試しをされたと拝察申し上げますが、
昨日にココでお話した、

山政ネット通販限定品「パスタに使えるオイル煮セットB」

について、シツコクもお話をいたしますと、
「まぐろオリーブオイル煮」も「あさりガーリックオイル煮」も、パスタだけではなくて、そのまま召し上がっても当然美味しくて、パスタ以外のお料理に使ってもまた非常に美味しい!
と言うコトをご理解いただきたくお願いいたします。

まだオイル煮シリーズをお試しになっていない方に申し上げますと、オイル煮シリーズの製品は従来のお醤油ベースの味が定番となっている「佃煮」とはまったく異なった味がいたします。
どちらかというと、お醤油よりもほのかな優しい塩ベースの味付けとやっぱり微かな香辛料の辛みを感じる味。
辛みとかしょっぱさとか程度によりますが、お子様でも充分に満足してお召し上がりいただける優しい味付けでございます。
それらの、優しい味付けがなされたオリーブオイルが入ったオイル煮は、やっぱり洋風のお料理に良く馴染むのは間違いございません。



パスタ以外には、野菜サラダやピラフやサンドイッチにもとっても美味しくいただけるハズ。
夜に召し上がるよりも、朝食やお弁当のおかずとしての方がさらにふさわしいのではないかと思われる程。
一度召し上がると、その美味しさに目覚めて、けっこうクセになってしまうかもしれません。

山政工場直売店で、オイル煮シリーズを購入したり、山政通販でお試しに1袋買ってみたりしたお客様がリピート注文でごっそりとまとめ買いをされるケースも出てきました。

そういうコトで本日オススメの一品は、パスタ以外にもいろんなお料理に使って美味しい



コチラ ⇒ パスタに使えるオイル煮セットB


| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2852 | 08:48 AM | comments (x) |

PAGETOP