焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<BACK 2024.04 NEXT>>

ARCHIVES


今年は引きこもりが増えてしまうのでしょうか?
皆様、おはようございます。
今冬は暖冬ですが、本日は久しぶりにキリリと冷え込んだ焼津。
太平洋側の真冬の澄み切った冬空がまた美しいです。

さて、今非常に話題になっている、例の感染症。
日本国内でボツボツと感染された方々が出始めて、皆様に大きな不安感が出始めているのではないでしょうか?
心配されるのは、人がたくさん集まる所に出ない、と言う方々急激に増えてくると、経済活動が著しく滞ると言うコト。
もちろん、経済活動よりも自分の生命の方が大切ですから、わざわざ危険が高まるところに行ったりするのは愚の骨頂でございます。

となると、観光業やら飲食業やら商店街やらいろんなところで売り上げが大幅にダウンしてしまうのではないでしょうか?
しかしながら、これらの業界業種とは別に、通信販売業界、特に食品関連の通販業界は利用者様が増加するのではないかと勝手に山政通販スタッフたちは推測しております。

家に籠もって外に出なければ確かに安全ではありますが、生活雑貨や食料品は手に入れられません。でもヘタに人混みの中に出ていけば・・・と言うような心配があった際には、やはり通販にてそのようなモノを手に入れるのが最良の方法かもしれません。

今後しばらくの間はなるべく外出をしない・・・と言う方が増えてきて、通信販売を利用してお買い物をされると言う方も増えてくるのではないかと思われますね。

一刻も早く、この問題が解決して気軽に外出が出来るような環境になるコトを願ってやまない山政通販スタッフたちでございます。

本日、オススメの一品は、引きこもってお食事を作る際にはとっても便利な、



コチラ ⇒ 万能だししょうゆ


| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2871 | 08:21 AM | comments (x) |

PAGETOP