焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



山政の製品が見つからないときには・・・
山政の通信販売部には、時々というよりも頻繁に、
「まぐろ炊き上げを人からもらって食べたら、すっごく美味しくって買いたくなってしまいました。でも、近所のスーパーには売っていないし、いったいどこに行けば手に入るのでしょうか?」
というようなご質問のお電話をいただくのでございます。

もちろん、山政通信販売部といたしましては、
「ご近所に山政製品を販売しているお店がなかったら、いっそ山政通信販売部で購入されたらいかがでしょうか?」
というお誘いをついつい発してみたくなるのが人情ではございますが、そこのところをグッとこらえて、
まず、お客様がどの地域にお住まいなのかをお聞きしてから、その近くに山政製品を取り扱っているお店の存在を調べます。しかし、山政製品が日本国内に流通している数はものすごーく少なくて、お取り扱い店舗様の数もまた小規模なので、ほとんどの場合、東京や横浜のような都市部までご足労いただいて入手されるしかございません。

そういうコトで、やっぱりと言いますか、とりわけベターな方法といたしまして、
美味しい山政の炊き上げや炭火焼かつおたたきなどは、山政通信販売で購入していただくコトが一番手っとり早くて確実なのでございます。

首都圏にお住まいでわざわざ東京都心あたりにまで出かけられて購入するのであれば、交通費だけでもかなりの金額がかかってしまいます。それならば、送料を支払ってでも送ってもらった方がよいのではないかと考えられますね。

全国のお客様からのお問合せには、
「人からもらって食べてみたらとっても美味しかった」
という動機が一番多いですね。まあ、美味しかったからわざわざ山政にまでお電話をくださって、お求めになっていただける・・・というのはメーカー冥利に尽きるところでございます。

これからも、このようなお電話をたくさんいただけるように、山政スタッフ一同頑張って行きたいと思っておりますが、何しろ小さな会社ですから生産量もそれなりに限度があってなかなかニッポン全国くまなくどこのお店にも置いていただけるような流通量がないところが辛いところでございます。

本日、お奨めの一品は、山政製品を知っていただくのに最適な



コチラ → 新・山政小包便

PAGETOP