焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



万能だししょうゆ

お求めはこちら

鰹節+昆布+椎茸の
相乗効果!
鰹節に椎茸と昆布の
エキスを合わせて
仕上げました。


旨味と香りをバランスよくまとめて、仕上げました。
簡単便利に色々なお料理に大活躍。
ストレートでも薄めても、万能にご利用いただけます。

うどん、そばなどの麺類はもちろんのこと、天つゆ、煮物、冷ややっこ、納豆のタレ、お刺身、炒めもの、きんぴら、おでん、スキヤキ、煮魚などなど・・・とにかく何でも万能に使えます。
※化学調味料不使用。
(原材料の一部に小麦・大豆を含みます)




■ 万能だししょうゆ

※お得なまとめ買いセットもご用意しております。
【容  量】…1本(1リットル入)
【価  格】…本体価格1,640円(税込)
※原材料の一部に小麦・大豆を含みます。

だししょうゆのお求めはこちらから


■ 白ネギのとき玉汁

おだしをとる暇もないほどお忙しいとき、だししょうゆをお水に薄めて入れるだけでも簡単に美味しい汁が出来上がります。卵を溶いてきざんだネギも入れれば立派なお惣菜になります。


■ 肉じゃが

ほっかほかの肉じゃが。肉じゃがや煮物にはだししょうゆ1:水4の割合です。
だししょうゆは、お料理の味をとてもまろやかにしてくれます。


■ だししょうゆ天丼

本格的な天丼のタレとしてもだししょうゆを御利用いただけます。3倍の水で薄めるだけでそのまま天つゆとしてご使用できます。
※大根おろしを添えますと、よりいっそうおいしくお召し上がりいただけます。

■ カレーライス

おそば屋さんのカレーはほんのりとおしょうゆとおだしの香りが混じって和風でおいしいもの。普段、食べている我が家のカレーもたまにはおそば屋さんのカレーを真似て和風にしてみたらいかがでしょう?
だししょうゆを隠し味にしておそば屋さん風和風カレーが簡単にできます。


お求めはこちら



PAGETOP