焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼

駿河湾の幸

山政の甘味処



弊社焼津水産ブランド認定商品につきまして・・・。
おはようございます、昨日は弊社直売店がございますここ焼津では一日中肌寒い日となっておりましたが、本日はがらりと変わって気温が暖かくなり、また風も穏やかで過ごしやすい一日になっておりますので、そういったこともございまして本日は弊社直売店のまわりでも人通りがいつもよりも増えております。

スタッフ一同コロナウィルスに対する対策をしっかりと行いながら直売店にお越しくださるお客様にまごころを込めて対応させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、弊社ホームページのおすすめ商品の御案内にも掲載させていただきましたが、弊社ネット通信販売のページにおきまして、焼津市水産業クラスター協議会 焼津商工会議所認定の焼津水産ブランド認定商品に選ばれました商品をお客様がお求めになりやすいよう商品カテゴリーの下にご購入ページへのリンクを貼らせていただきました。

商品カテゴリー下に焼津水産ブランドのロゴマークがございます。そちらをクリックいただければご購入ページに進みますので、是非この機会に弊社焼津水産ブランド認定商品をお召し上がりになってみてはいかがでしょうか。


弊社焼津水産ブランド認定商品のお求めはコチラから ⇒




通信販売にて万能だししょうゆのご注文を数多くいただいております。
こんにちは、ここ焼津におきましては昨日から降っておりました雨もあがり、また風も穏やかな過ごしやすい一日となっております。

こういった日はついつい気も緩みがちにはなってしまいますが、まだまだ体調管理も含めて気を抜かず日々の仕事をしっかりとしていかなければと思う今日このごろです。


さて、弊社通信販売部では5月に入り暖かくなってきたことも理由の一つなのでしょうか?弊社万能だししょうゆのご注文がまとめ買いも含めて数多くいただいております。


良質な鰹節を贅沢に使用し、椎茸と昆布のだしを合わせて仕上げました旨味と香りのバランスに優れた万能調味料です。
これからの時期 麺類との相性もピッタリで、様々なお料理にもお使いいただけます万能だししょうゆを是非この機会にお求めになってみてはいかがでしょうか?



お求めはコチラから ⇒ 万能だししょうゆ





緊急事態宣言が解除とはなりましたが・・・・。
おはようございます、弊社直売店がございますここ焼津も含め、静岡県におきましては緊急事態宣言が解除とはなりましたが、弊社スタッフ一同引き続き気を緩めることなく業務にあたっております。

手洗いとその後の殺菌消毒、うがい、日々のマスク着用はもちろんのこと、直売店におきましてもなるべくスタッフそれぞれが一定の距離を保つよう配慮したり・・・。


ご来店いただいておりますお客様からも天気は良く散歩には最適なのだけれどこれでコロナの影響がなければ最高なのに・・・・。とのお声もいただいており、一日でも早くこの状況が収束してくれればと祈るばかりです。


これからもスタッフ一同体調管理に気を付けながら引き続き皆様を食を通じて応援していきますので
よろしくお願いいたします。




弊社直売店側の門の側に看板を設置いたしました。
おはようございます、本日もここ焼津では昨日に引き続き暖かで過ごしやすい一日となっております。

あとは一日でも早くコロナウイルスによる影響が減っていき皆様が穏やかな一日を送れます事を
日々祈るばかりです。

さて、弊社直売店にお車でお越しいただくお客様が入り口をご認識いただき入りやすくするべく門の側に山政工場直売店なる大きな看板を設置いたしました。
文字も見やすく大きくなっておりますので、この看板を目印にご来店いただければ幸いです。

なかなか外出がしづらい日が続いておりますが、そのような中でもご来店いただいたお客様をお迎えし喜んでいただけるよう様々な面で創意工夫してまいりますので
よろしくお願いいたします。











弊社直売所でのかつおたたきにつきまして・・・。
おはようございます、本日焼津では晴れやかな天気となっており、弊社かつおたたきのお問い合わせもお客様より
数多くいただいております。

さて、弊社通信販売・直売店にてご好評いただいておりますかつおたたきでございますが、
直売店にご来店のお客様に関しまして、新鮮で焼きたてのたたきをお召し上がりになっていただくために
お引き取り日の前日にご注文をいただく形を取らさせていただいておりますので、誠に恐れ入りますがよろしく
お願いいたします。




PAGETOP