焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



イベント目白押し!!
各地で桜の開花情報が報じられ、関東では早くも

満開のNEWSなども聞くようになりました。

山政本社があるここ静岡でも、先週開花発表がされ

今週には満開に咲きそうな桜たちがたくさんあります。

気候も暖かい日では5月上旬の気温になり、とても過ごしやすくなってきました。

寒い冬が終わり、コロナ規制も緩和され、

今年は各地で様々なイベントが開催される予定ですが、

静岡市では今週末「静岡まつり」が開催されます。

駿府城公園周辺は提灯が飾られて恒例の大名行列が行われます。

そして焼津市では「焼津みなとマラソン」が開催。

当日会場では、焼津の特産品の販売会や、鰹の抽選会などが行われる予定で

かつおは10人に3人が当たるらしいです!!

気持ちの良い気候の中、外の空気を吸いながら各地のイベントを覗いて回るのも

楽しそうですね音符



WBCが盛り上がっています!
「2023WORLD BASEBALL CLASSIC」が3月8日から始まっています。

世界中から各国の有名選手やメジャーリーガーが日本に集まり

野球ファンのみならず、各地で応援するシーンがテレビで放送されています。

運良くチケットを購入出来た方はスタジアムの大熱狂の中で観戦を、

また、近くのスポーツバーや居酒屋に集まってお酒を片手に盛り上がる人もいます。

どんな場所からでも、応援する気持ちや声援は必ず選手やチームメンバーに届き

勝利を信じて全員が一つになれる!これがスポーツの良いところですよねにこっ

自宅で家族と、またお友達と一緒に観戦する方には是非、山政のかつおのたたきや

本鮪のあぶりトロなどがおススメですオッケー

ハラハラドキドキの観戦時間、応援する側も体力が必要ですから

高タンパクな食材をしっかり食べて、選手とともに戦いましょう!

準決勝は3月20日から、日本の試合は3月21日㈫ 8:00からの予定です。

遠くアメリカの地で日本が優勝する姿を想像し、みんなで応援して盛り上げましょう!!

ガンバレ!日本!!

2023.3春 かつおたたきキャンペーン
今年もこの季節がやってまいりました。

3月16日(木)から「春のかつおたたきキャンペーン」がSTARTします。

当日焼き立てのかつおたたきを全国にお届け音符(沖縄・離島は除く)

また、冷凍の定番商品もお買い得価格にて販売いたします。

通信販売・工場直売店ともに完全予約販売となっておりますので

お求めの際は、山政ホームページ・お電話・郵送・FAXにてご注文ください。

また、工場直売店でも同様に受付・販売いたしております。

お持ち帰りはさらに特別価格になっておりますので、

卒業・入学・お花見など、各シーンに山政のかつおのたたきをお召し上がりください。



暖かくなってきました
ここ数日ポカポカ陽気が続いています太陽

暖かくなるとかつおのたたきが食べたくなるのが

焼津のお決まりオッケー

山政工場直売店では、冷凍かつおのたたき(ハーフサイズ)が

ここ数日大好評です。

一本は食べきれない・・・けどたまにはたたきが食べたい!!

という方にピッタリのハーフサイズ。

工場直売店ではご予約不要、当日すぐにお持ち帰りいただけますので

急な来客時にも大変便利と好評いただいています。

焼津にお越しの際は、是非お立ち寄りください音符



PAGETOP